SoundCloudノススメ

f:id:ofool:20150320221122p:plain

この記事を読んでいる皆さんは家にいる時や通勤中、運転中に音楽を聴いていますか?

CDを買いたくてもかさばるからYoutube等で音楽鑑賞を済ましている方も多いと思います、そんな方々にSoundCloudをオススメします。

SoundCloudとは?

端的に説明すると、スマホならバックグラウンド再生ができて無料で聞き続けることが可能です。

 

どんなジャンルがあるのか

 私は基本EDM系しか聞かないので他は詳しくはわかりませんが

nanapi.jp

 上記の記事をみると結構あるみたいです

ナードコアがかなりある

dic.nicovideo.jp

アニメ、ゲームRemixが豊富でEDM系の曲とか結構多いのでおたくの方々は探してみると面白いです。

あとはネットレーベルで活躍している人達も利用しているので私は重宝しています。

最近はまっている曲

別の機会にネットレーベルの紹介をしてみたい

 

 

Skrillex and Diplo present Jack Ü [Explicit]

Skrillex and Diplo present Jack Ü [Explicit]